ついに作りました!小人なホミンちゃん!

みなさまおかえりなさいませ






実は



ずっと



かれこれ数年(二年くらい?)




作っては廃棄




これを繰り返してたものが




ついに





できました!








DOlo7d7W0AEBN6n.jpg

コップのフチ子さんならぬ
コップのホミンちゃん!

茶髪がチャンミンで
黒髪がユノ
のつもり…









はじめは小人神起の衣装で作ってたんですが…





わたしには無理っす(涙)







というわけで






bigeast1.jpg
ビギTを着てる二人で








bigeastgoods1.jpg
髪型はWITH婚を採用
(なんせつくりはじめたのがこんくらいの時期ゆえw)














本を買ったり、
YouTubeの作ってみた動画見たり
詳しい方にアドバイスをもらったり







雑です


これでも、ほんとに雑で


細かいものは初心者に向かないにも関わらず…




やりました…









作り終わったと決めて









なんか



すごく





DOlvxm_X4AA9PLn.jpg
楽しい!
(マイコレクションの動物フィギュアと)








というわけで


パシャパシャと撮りまくりますw



ミロでしたあ









◀︎応援クリックまってます!ちなみにいつだったか忘れたけど、小人神起のコップのフチ子的なものを作ってる方を、ツイッターでみかけました!すごい昔だったと思う。その方に何使って作りましたか?と質問して、いつか作りたいなーとじりじりと温めてました(笑)だから、私が思いついたってわけでもないよvほんとこれつくるの大変で、なんども削ったり、やすりかけたり…盛ったり(涙)そして手をぶさーーーと切ったりなんだり…ほんと色々ありました。とりあえず今度は大きいのを作ろうと思います。作りたいなまた。それではミロでした!またです!

スポンサーサイト
Theme: 東方神起
Genre: アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ミロ
  • URL
Re: タイトルなし

やっちゃ・
ありがとう
いやいやほんと時間かかって
うちもはじめは何これなものばっかり…
なぜか尻を気合い入れて作ってたw
本能かね?w

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する