ひたすら絵を書く…

みなさまおかえりなさいませ







全然更新ができなくてすみません(汗)

最近仕事が忙しかったのと
オフ会と会う約束している方への
そんむる…
そういつもの缶バッジの絵描きの日々でした




こんなかんじの絵になりました

厳密には缶バッジではない…(予定)の絵

171103-03.jpg

プリケツももいちご神起(笑)




171102i-012323423.jpg

ビギスト版アルバムをイメージして…BeginAgain









缶バッジの他に、レジンやプラ板を駆使して
キーホルダーかアクセサリーを自作して…

そしてBeginAgainなステッカーも作ろうかなと…

例のSuica風(笑)


色々企んでますw




ただ時間が…あるんか…という(汗)




オフ会は12月27日だし
それまでに間に合えばいいかなあと思ってます


11月の東京でも一名様と会う予定なんで、
連れの二人に渡すものとで合計三名分なら
なんとか間に合うのではと…


そんないつもギリギリなミロでした(汗)









◀︎応援クリック待ってます!そうそうオフ会参加者さまは希望の人数に達したので、締め切りました。ありがとうございました!オフ会ではなんか催し物したので、ブルーレイを自作するか、Tシャツかカバンを自作するか…と考えてます。ブルーレイの方が楽(笑)縫い物が壊滅的に苦手なんですよねぇ(涙)でもミシンもあるし、トートバッグならなんとかならないだろうかあと思ってます。今からオフ会が楽しみですvそしてもちろんライブも楽しみです!缶バッジできたら、また写真のっけますね。今回は20個くらいしか作らない予定です。それではまた!ミロでした!

スポンサーサイト
Theme: 東方神起
Genre: アイドル・芸能

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ミロ
  • URL
Re: 拍手イラスト

ま・さん

ありがとうございます
新年会っすかwww
多分やらないかなあ…
わたし幹事を一度やったんですが、どんぶり勘定なわたしには向かないことがよくわかったのでw

動画は鍵記事の中にありますよー。
パス申請してられなかったら、ひまなときでも申請よろしくおねがいしますw

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する