赤ちゃん神起(けんか)

お仲間様たちおかえりなっっさいまっせえええぇぇぇぇえええ

イエエエエエエエエエエエエイ!!!


テンション高いなぁ(笑)

なんでのっけからこんななのかというと

王による圧巻のステージが!!!!!
震える!!!!!
咽び泣く!!!!

渡韓はしてません(笑)
お金ないもん…しゅん

なんのこっちゃと思われる方もいらっしゃるかな?
先日、SMTOWN in Soul
このステージで王、ユノ氏が新曲andMOREを
披露してくれたんですよ

ツイッターに回ってくる高画質画像を逐一保存しております(笑)

ほんと神写真家さまには頭があがりません

ねぎらいたい…

そしてありがとうゆのひょん
どんなアクシデントよりも
ステージを楽しむことに全力をかけてくれて
わたしは震えます
腹ぶるり

いつか渡韓して生で見て見たいなぁ
夢です

ボンビーゆえ夢のままかも(笑)

そんなこんなで赤ちゃん神起です

先日、先生から、絵を描く許しをいただいたので
毎日少しずつ、ちまちま描いてました。
疲れない程度に。

そんなわけで久しぶりのちゃみくまです。

それでは

腐女子以外の方はここから進んではいけません!
161013i-00123.png◀︎ぽちっとしてもええんやでw

















けんか























先日オーディションに合格したユノは
はれて練習生の仲間入りをしました






毎日放課後には事務所に来て
様々な練習や勉強に勤しむ日々を送っています









そんなある日のことでした…





































170711101.jpg

ダンスにはげむユノ、傍らには見守るちゃみくま
がんばってるね!ユノ!




















170711102.jpg

いつも帰りは遅くなってしまいます

電車がなくて野宿する日もあります





























170711103.jpg

おかえり、ユノ





















170711104.jpg

ちゃみくまをリュックから出してあげるユノ
























170711105.jpg


























パタパタパタ…

























………


















170711106.jpg

お父さんが!!!




















170711107.jpg

聞き耳をたてるくま


























バタバタバタバタ…

























170711108.jpg

何処へユノ!







つづく!





















◀︎応援クリックまってます!あなたのぽちっとでやる気むきむきむんむんですwそして…前回の話からだいぶ間があきました…。すみません。やろうやろうと思って放置プレイでした。この話をどうやってやるのか…すごく悩んだんです。ユノは家出したこともあるとかなんとかうろ覚えですが、なんかの番組か雑誌で言ってて。これはなんとかできんだろうか…でもいいのだろうか…葛藤しました。しかし、やることにしました。気分を害された方がいらっしゃいましたら、深くお詫びいたします。そしてちゃみくまネタをやってくれとお尻をバシバシ叩いてくれた方々に、心より感謝します。(Mではないw)まだ画像整理するほど目が回復してなくて、1日50枚くらい仕分けできたらいい方なんで、なかなかコラはできません。でも絵はなんかやってきたいなぁと思います。リクエストありましたらどんどんコメちょーだいwそれではミロでした!


スポンサーサイト
Theme: 東方神起
Genre: アイドル・芸能

Comment

  • 藤絵めり
  • URL
お帰り~

ミロさんお目目大丈夫なの
ちゃみくまに会えて嬉しいですぅ
続き気になるけど無理はしないでね。

  • ミロ
  • URL
Re: お帰り~

藤井さん

ありがとう
つづきはすでにできてるよぉ
待っててねv

  • すぬちん
  • URL

ミロ様、こんばんは。その後、目の具合と血液検査の結果はいかがでしょうか?可愛いちゃみくま♡ユノのお話しありがとうございます、とてもあったかい気持ちになります。どうぞ、お大事になさってくださいね。

  • さゆ
  • URL
No title

ミロ様
赤ちゃん神起うれしいです~!!
我が家のちゃみくまちゃんと一緒に楽しんでます。

でも、くれぐれも無理しないでね。
健康第一で、たまに楽しませて下さいな。

  • ミロ
  • URL
Re: タイトルなし

すぬちんさん

ごめんー後編放置してて(涙)
暖かいお言葉、しみるぅ(涙)

  • ミロ
  • URL
Re: No title

さゆさん

ありがとお(涙)

あたたかいおことば…

うるり

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する