(腐)トンコラ祭

scroll down

Topics

粒と波 を書き終えて…あとがき

お仲間様たちおかえりなさいやっっとやっっっっと粒波終わりましたぁ(涙)はぁ長かった当初30話くらいで終わるだろうと踏んでた粒波…63話て!倍やないかい(笑)しかも書き始めが…2013.07.15!!!終わったのが…2017.03.174年くらいかかっとるやんけぇ〜〜〜〜〜(汗)どんだけ遅筆!!!(笑)なんかだんだんとやる気が失せていき…スミマセン(涙)話の経緯、ラスト、全て出来上がってからじゃないと私、途中で投げちゃうんで(笑)脳内には...

NO IMAGE

粒と波 63

粒と波 63今までのお話は下記より飛んでください<1><2><3><4><5><6><7><8><9><10><11><12><13><14><15><16><17><18><19><20><21><22><23><24><25><26><27><28><29><30><31><32><33><34><35><36><37><38><39><40><41><42><43><44><45><46><47><48><49><50><51><52><53><54><55><56><57><58><59><60><61...

NO IMAGE

おひさしぶりです

お仲間様たちこんにちはすみませんすんごいお久しぶりですね(汗)年も開けてるし(汗)えっとちまちまとスマホケース絵を描いてます去年の12月から描いててまだ終わらないです(汗)かなり痛いかんじのイラストでして(笑)なんか小物関係が多くて、小物1セットで一週間かかるという遅筆(汗)そしてただいまほぼツイッターで活動ですコラもやりたいなぁと思うのですが…iPhoneにためにためてる(去年の8月29日から放置)画像たちこれを整理...

お使いの機種を教えてください。

お仲間様たちおかえりなさいませ先日投票をしていただいて決まったスマホケース手帳型業者さんが色々ありまして先日載せた対応機種を扱う業者さんはテンプレートといって細かい指示が出せれるものを配布してくれてなくて(涙)問い合わせても配布しておりませんとのこと(号泣)こうなるとデザインも限られてきます…他の業者さんでテンプレート配布かつ対応機種がたくさんあるところがありましたが料金は倍以上(号泣)ただしデザインの...

NO IMAGE

12月カレンダー遅くなりましたぁ(汗)

About

CAUTION!全てはフィクションであり東/方/神/起さま及び関係者さまとは全く関係ございません。
画像・文の転載、再配布、二次加工は禁止しております!
当ブログはBL要素を多く含み、かつ神写真家さまたちの画像を使わせて頂いてます。故に、本人様・関係者様・神写真家様たちの憂いとならぬように、件の禁止事項を固くお守りくださいませ。もし私の画像・文が転載、再配布、二次加工されているのを発見されましたら、速やかにご報告お願いします。削除して頂くように促しに参ります。
パスワードのことについてはこちらをご覧ください。

My artworks and/or my photos on my blog are NOT allowed to be used on otherwebsites without permission.At least, I hope you leave your comments on my blog in Japanese before you post it. I can't write back in English.If you find any copies of my works in any other places being used on a web site, printed or sold without my permission, please inform me as soon as possible, for there is a possibility of an infringement of copyright. It is also helpful if the URL(if there is one) or the place they are being printed or sold is indicated, so that it is possible to warn or to take legal actions against the person involved.
請嚴格遵守規定!請勿對本網站圖片做再加工處理.請勿做任何形式之轉載.請勿直接連結圖片.連絡本站請以日語提出.若發現未遵守本站制約事項之網站,敬請協助通知站長。謝謝
ご覧になるのは自己責任でお願いします。
また以下の行為も禁止しております。
※公式サイトや一般サイトへの直接移動、複数窓で閲覧
※公共の場での閲覧
※荒らし行為
※パスワードの横流しや公言
ネットand現実社会のルール、モラルがわからない方も、ご覧になるのはおやめくださいませ。
これら注意事項をご了承頂ける方のみお楽しみください。
配布物の配布期間は三ヶ月間です!
お早めにダウンロードしてくださいませ。